SSブログ

建て替え日記12 [松本歯科医院]

連休が終わるとまた診療と打ち合わせのダブル・ビッグ・ウェーブに翻弄される日に戻りました(笑)
「自分の時間」なんて無いに等しいです〜。
今週は年末に声をかけていた看板屋さん2社とお話しをしました。
看板(サイン)って自分が掲げることになるといろいろあるんですね。
自立、袖看板、突き出し、……。
それに思った以上に高価!

普段歩いている時は何気なく目にしているものが、どれだけ人が悩み、協議し、そろばんを弾いたものか、今ならよ〜く分かります(笑)。

シンボルカラーやロゴマークを考えるのも、楽しみだけどドキドキします。
私が思っている松本歯科医院の「ウチらしさ、私らしさ」と患者さんが感じて下さっているそれとが、相いれるモノなのか、離れたモノなのか……気になります。
業者さんに頂いたパースを並べて、患者さんに人気投票してもらおうかな?
うん………。
それいいアイディアな気がしてきた〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。