SSブログ

医院の承継

2022年3月に父から医院を承継しました。
院長になって3か月たちましたが、まだまだ院長交代関連の諸手続きがあり、目が回りそうな忙しさです。お手伝いして下さるスタッフ、業者さん、友人の皆さん、おかげさまです!感謝してます。

IMG_4539 (002).jpg

というわけで、自宅と診療室の往復ばかりの毎日ですが、春に自宅ベランダに小さな小さな花壇を作りました。
友人から譲られた「カスミ」という名のアジサイが咲き始め、すごくキレイです!


松本歯科医院は父が開院してから今年で55年目を迎えています。
他院で修行していた私がここに加わってから25年目です。
これからも地域の皆さんのすぐ隣にいる存在として、歩んでいきたいと思っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。