SSブログ

移転日が決まりました! [松本歯科医院]

拝啓
新緑の候、皆様にはご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、私どもこの地で開業して47年になりますが、このたび建て直し工事に取り組むことになりました。
つきましては建築工事の間、下記にて仮診療室を開設することと致しました。
駒沢大学駅より徒歩1分と近く、ご通勤やお買い物のついでにお寄り頂ければと存じます。
皆様の健康の良きパートナーとなれますよう、これまで以上に精進してまいる所存でございます。
なお、電話番号は変わりませんのでお越しの際はご一報頂けましたら詳細にご案内致します。
まずは略儀ながら書中にてご挨拶申し上げます。
                                    敬具
平成22年6月
松本歯科医院   
                     記

         ■仮診療室 移転日    平成22年7月26日
         ■仮診療室 住所     世田谷区上馬4−4−6葵上馬ビル2F
         ■電話番号        03−3421−0022
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。