SSブログ

建て替え日記2 [松本歯科医院]

サッカーの日本対パラグアイ戦をやっています!
サッカーは約2時間テレビ見てれば終わるので、ちょっと夜遅くても「見ちゃおうかな〜」と思うのですが、この試合は延長戦☆
息もつかせないような好試合です。ドキドキ。
もしかしてPKになるかも…。参った!眠れません!。

今日は仮診療室の鍵を不動産屋さんから受け取りました。
いよいよ、と緊張します。
入り口のドアに貼る「松本歯科医院」という貼り看板(?)を父が作っています。業者さんに任せた方がキレイなのが出来るでしょうが、彼はホントにそういう作業が大好きみたい(笑)。

私は、と言えば、患者さんに発送する案内ハガキの準備をしていますが、入力データを半分誤って削除してしまい泣きそうです。トホホ……(涙)
今週後半には投函しなくちゃ、と思っていたので動揺しましたが、残業して頑張ります!
コンピューター苦手な私を友情ゆえに昼夜問わずサポートしてくれてるSNさん、有難う!
レセコン会社のNMくんも有難うね!

サッカーはPKの結果、負けてしまいました。
敗退、という言葉は似合わない良い試合でしたね。
「見ていて、よかった」そういう試合でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。