SSブログ

歯のホワイトニング始めます! [松本歯科医院]

遅ればせながら、歯のホワイトニング治療を始めます!

わたし的に、ホワイトニングの治療原理が性分に合わなかった(笑)ので使っていなかったのですが、納得できましたので始める事に致しました(*^^*)。

IMGP1084.jpg

初回に歯型を採らせて頂き、それをもとにマウスピースを作ります。

お薬を患者さんにお渡しするので、ご自宅でゆっくりしている時などに、マウスピースに薬を入れて装着して下さい。薬が効いて、ホワイトニング効果を現します。
およそ2週間を目安に治療します。


IMGP1087.jpgIMGP1137.jpg
   治療前                治療後


一切、歯を削ったりしないので、“歯医者嫌い”なかたでも大丈夫かも(^ ^)V

興味のあるかたはお声をお掛けくださいね。
ご相談にのりますよ(^∇^)v 。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。