SSブログ

2009、12月池袋(第18回東京ミネラルショー) [ミネラル・ショー戦利品]

年末のお楽しみ、池袋ミネラル・ショーです☆〜☆
この日のために、体調管理しようっと!なんて、笑い事じゃないけど、ちょっと考えます(えへ)

IMGP1103.jpg私としてはかなり「清水の舞台から…」
それもかなり衝動買い。
水戸の師匠のお店から買っちゃいました、オパール☆
一緒に行った石友達のNJさんのニヤニヤ顔が気になる〜
でも1つくらい持っててもいいよね?
石の本には「水分子を含むので…」と書かれてるけど、にわかには「水を含む石」って感覚的にとらえにくいですよね〜
日光に当てるのもNGと聞いたので、撮影の後、すぐにしまい込みました。箱入り娘、なんです☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。