SSブログ

建て替え日記11 [松本歯科医院]

師が走るほど忙しい…という師走。
私も負けず気忙しい時を迎えています。

1.決まりかけていた診療室の設計に先輩が「待った!」をかけた(え〜!着工してるのに〜)。
2.それをきっかけに設計に手直しを始めた(大変っ!)
3.新規開院の診療室のコンセプト作りに着手した
4.そのためにいろんな専門家と打ち合わせが増えた(使ったコトない部分の脳みそが…)
5.建築相談にのってくれていたスタッフが体調不良で離脱した(残念っ)
6.後任のスタッフと信頼構築のため打ち合わせを持たなければならない
7.松本歯科のHP作りに着手した(どきどき)
8.こっそり予定している資格試験の受験日が迫っている(ぞ〜っ!)
9.先月から始めた電子レセプトのまとめ方が今ひとつわからない(ん〜↓)
10.11月末にやるべき事務仕事がまだ終わっていない(神様〜!)
11.今週末は1年の総決算、大イベントの池袋東京ミネラルショーである(やった〜!)

こんな個人的なことブログに書くのはどうか?と思ったのですが、それもこれも含めて駒沢・松本歯科医院の建て替え日記かな……と(笑)。
この中のいったい幾つクリアして年を越せるんでしょう?
まあ、じっくりやろうと思います。
さしあたって、池袋ショーですよね(えっ?違う?)
ジオード・クラッキング、楽しみだな〜☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。