SSブログ

建て替え日記4 [松本歯科医院]

梅雨明けしましたね〜!
診療室の引っ越しは来週の金曜日ですが、ガッチリ晴れれば暑くて大変だし
雨ふっても困るし…。
友達に「いっそ夜になってからやったら?」と言われたけど、冗談じゃなくそんなコトしたら近隣に夜逃げだと思われそうだから、額に汗して朝から働きマスε=ε=┏( >_<)┛。

先週末のミネラル・ショーで浮かれた気分から一転。
今週は細かい打ち合わせと仮診療室の看板の準備、新住所での診察券の手配、その合間に荷物をまとめる、といった具合。
仮診療室で使う家具も買い出しに行ってきました。
我ながら時間の使い方がうまくなったと思います(誰も言ってくれないから自分で言っちゃう!)。
必要に迫られて、ですが…。

でも白状します。
新住所の診察券の手配、と書きましたが、これは「自力」じゃありません。
健診にいらした旧知の患者さんが、「手伝ってあげます」といって、手配いっさいを代行して下さいました。
NZさん、ご親切に有難う。★\(^^ )♪
皆さんに支えられて私がある、んですねぇ〜

この連休は荷物の整理にホンロウされそう…
暑いの苦手だけど頑張ります!

追記 7月26日から仮診療室での診療になります。
   7月23、24日は休診させて頂きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。